人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013-09-08 Venezia Italia
東京オリンピック

いよいよ、未明にオリンピック開催国が決定する。
私個人としては、正直どちらでも良い。東京都民としては、やはり賛成と言っておこう。
まあ、功罪両面があると思うので何とも言えないが、良い面は2020年には年金生活予定である為
時間は幾らでもある。そうなると、我が家からお台場周辺の試合会場までは目と鼻の先で、色んな競技が見られる。
罪は・・・正直街が混雑する。
余りに、小さな理由であるが一都民としての正直な感想だ。

◆sacra錬金所  9/6~7(木~金)    ⇒ ¥▲9,564 

只でさえ、出張で思い通りに出来ないところに持って来て
今週は荒波にもまれる太平洋の木の葉のごとく弄ばれ・・・・よく、この程度の被害で済んだものだ。

2013-09-08 Venezia Italia_a0179592_1952591.jpg

☆CAMERA :LEICA M9-P , LENS : SUMMILUX 35/1.4 Asph. 11663
by sacra-fragola | 2013-09-08 00:00 | Italy
<< 2013-09-09 Prah... 2013-09-07 Prah... >>