人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013-08-31 Venezia Italia
BURANO

強い色なんですが、テカリが無く褪めた感じ。これを、アクリル系の艶有りにすると恐らく下品になるだろう。
恐らくは漆喰だと思うが、外壁材のマットな感じが色にも良い影響を出しているに違いない。

◆sacra錬金所  8/30(金)   12戦 10勝 2敗  ⇒ ¥25,720 

8月も今日で終わり。
相場はシリア情勢から目が話せない。
試行錯誤を繰り返しながら、色々とトレード方法を実践していて、未だ決定打は無い。
ブログ表記も思考錯誤しながら、とりあえず文字の色を変えてみた。
来月9月からは、勝敗記録は止め様と思う。何故かというと、勝敗と利益は関係ないから・・・
負けない数が大切ではなく、どれくらい大きく利益が出せるか?が大切なので意味が無い。
また、勝利の数に拘る余り、損切りの決断が鈍る弊害が考えられる・・・それが一番怖い。

2013-08-31 Venezia Italia_a0179592_881174.jpg

☆CAMERA :LEICA M9-P , LENS : SUMMILUX 35/1.4 Asph. 11663
by sacra-fragola | 2013-08-31 00:00 | Italy
<< 2013-09-01 Hall... 2013-08-30 Vene... >>