人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011-10-12 Hellenic Republic②
ここ最近のテレビのニュースを見ていると、ギリシャは大丈夫なのだろうかと?大変心配になる。
やはりギリシャはドラクマの方が良かったのではないだろうか?
今の様な状況では、観光客も減るだろうし・・・観光収入の減少が更に財政を悪化させ・・・悪循環は続く。
こういう国が沢山出だすと、当然逃げたがる国が・・・

2011-10-12  Hellenic Republic②_a0179592_11114229.jpg

◇これは確かパルテノン神殿の入り口近くだった様な?記憶が・・・???
☆OLYMPUS OM10 コダクローム ASA64

2011-10-12  Hellenic Republic②_a0179592_11114855.jpg

◇ギリシャの文字はさっぱり見当もつきません。
☆OLYMPUS OM10 コダクローム ASA64

2011-10-12  Hellenic Republic②_a0179592_11115493.jpg

◇これはアテネ市内なんですが、TAXIに時代を感じずにはいられません。
☆OLYMPUS OM10 コダクローム ASA64

2011-10-12  Hellenic Republic②_a0179592_1112158.jpg

◇これは、ホテルのベランダから撮った一枚。こんなものが市内の至る所に有り、カルチャーショック
 を受けたのを今でも鮮明に覚えています。何せ初めて訪れたのがここギリシャでしたから・・・
☆OLYMPUS OM10 コダクローム ASA64

※申し訳御座いませんが、11日・12日と出張の為コメント返信が遅れることをご容赦下さい。
by sacra-fragola | 2011-10-12 00:00 | Greece
<< 2011-10-13 Hel... 2011-10-11 番外編... >>