人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011-08-29 Hallstatt③
ハルシュタットへのアクセスは車か湖の反対側にある鉄道の駅からの連絡船ということになる。
本日はその連絡船の船着場です。
この村自体への車の乗り入れは、AM10:00~PM17:00まで制限されていて、観光客が歩き回るには非常に良い環境です。

2011-08-29 Hallstatt③_a0179592_2322552.jpg

◇鉄道で対岸まで来た場合は、このMarkt 1という船着場に着く様です。
☆LENS : ELMARIT 21㎜ F2.8 ASPH

2011-08-29 Hallstatt③_a0179592_232312.jpg

◇少しトリミングというか上下をカットしてみました。広く見えるかとも思いましたが・・・?
☆LENS : ELMARIT 21㎜ F2.8 ASPH

2011-08-29 Hallstatt③_a0179592_2323925.jpg

◇滞在中この船着場に船が停泊しているのを一度も見ませんでしたので、今は使われてないのかも?
☆LENS : ELMARIT 21㎜ F2.8 ASPH

2011-08-29 Hallstatt③_a0179592_23231789.jpg

◇Lahnという停船所です。
☆LENS : ELMARIT 21㎜ F2.8 ASPH

2011-08-29 Hallstatt③_a0179592_23233148.jpg

◇せっかくなので、G3でも撮ってみましたが・・・レンジファインダーに慣れてしまうと望遠も新鮮ですね。
☆Panasonic G3 LUMIX G VARIO 45-200 F4.0-5.6
by sacra-fragola | 2011-08-29 00:04 | Austria
<< 2011-08-30 Hall... 2011-08-28 Hall... >>