人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011-05-01 Copenhagen①(Denmark)
早くも5月に突入です。相変わらず旧作で食いつないでいます。
今日は、世界3大ガッカリのひとつ、コペンハーゲンの人魚の像を引っ張り出しました。
この写真、恐らくは24~25年前の、まだ北欧がそれほど一般的でない時代のものです。
ではなぜ?デンマークかというと、大学の先輩が在デンマーク日本国大使館勤務となり、
北欧のデザインは良いからぜひ一度遊びに来い、という事になり何の知識もなく赴いた次第です。
大使館の中など滅多に入ったことも無かったのですが、中はなかなかのものでした。
デンマークはあのグリーンランドも持ってる国ですから、結構な国力があるのかなと・・・?

2011-05-01  Copenhagen①(Denmark)_a0179592_23261082.jpg

◇見ての通り、その大きさに思わずガッカリ?
☆CONTAX TVS コダクローム ASA64
by sacra-fragola | 2011-05-01 00:00 | Denmark
<< 2011-05-02 Cop... 2011-04-30 Sie... >>