人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011-04-21 ウィーン美術史美術館
一瞬、あれ?ブログを間違えたかな?と思った人もおられるかも知れませんね!
そうcurtmanさんが、ウィーン美術史美術館のすばらしい画像をアップされてましたね。
一枚目の印象が強烈に頭に残っており、恥ずかしながら30年前の余韻に浸っておりました。
画像は、お恥ずかしながら…と言うレベルで申し訳ございませんが、比較して頂いて
ライカのすばらしさを再確認するのも良いのかと・・・?

2011-04-21  ウィーン美術史美術館_a0179592_23374589.jpg

◇>これは美術館2階のカフェで休憩しながら天井を見上げたところである。
  というコメントから、ここがカフェだった事を思い出した次第です・・・
  30年の月日は長い。いや、あっと言う間だった。
☆OLYMPUS OM10 コダクローム ASA64

2011-04-21  ウィーン美術史美術館_a0179592_23375296.jpg

◇正面から見た全景
☆OLYMPUS OM10 コダクローム ASA64

2011-04-21  ウィーン美術史美術館_a0179592_23375777.jpg

◇アプローチ左翼のモニュメント(気難しいリバーサルに、緑は完全に潰されております)
☆OLYMPUS OM10 コダクローム ASA64

2011-04-21  ウィーン美術史美術館_a0179592_2338396.jpg

◇ピーテル・ブリューゲル (1525-1569)  雪中の狩人
☆OLYMPUS OM10 コダクローム ASA64

2011-04-21  ウィーン美術史美術館_a0179592_23381157.jpg

◇小さい自画像(レンブラント)を模写する、お尻の大きなおばさん。
☆OLYMPUS OM10 コダクローム ASA64
by sacra-fragola | 2011-04-21 00:00 | Austria
<< 2011-04-22 ウィー... 2011-04-20 晴海トリトン >>